ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

久々のブログ。。。

・ちょー久々のブログ。この間にとっつーにもおぼれてしまった。

・だってさー、シャワゲーの大画面を見てすぐに、本人見たら

「そりゃ、堕ちるでしょ!!」

・所謂『掛け持ち』になってしまった。

・揺らぐ。。。シーソーのように、ぎったん、ばっこん。

・少しとっつー寄りだったのが、

・安井くんが『ニートニートニート』の主演に決まったら、途端に安井くんにがくん、と傾く。

・夏のライヴの返金郵送が来たり、グッズ情報、バック噂等聞くとあらあらとっつー傾向。

・今の私の心のシーソーはフラットな状態だけど、ちょっとしたことで、ゆらゆら~

・どーなるんだろ、私。。。