ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

掛け持ち?

・前回(今回またまた久々記事)坦降りの事を書いた。

 

・ジャニヲタ新規だから未だにいろいろよく分からない。

 

・例えばジャニ語。あー難しい。ジャニ辞書はどこにある?

 

・BBAだから覚えられないし。。。

 

・坦降りじゃなくて、

 

・安井坦は変わらず。

 

・でもエビイベントでのとっつー。

 

・やばいです。大画面での『シャワゲ』の短髪眼鏡男子!!

 

・眼鏡を取る時のあの仕草に会場全体が「ひょえー\(◎o◎)/!」って。

 

・ちなみに本当の声は出ていない。会場の心の声

 

・そんなお姿を大画面で観た後のお渡し係りさん。渡される時にあの目で見つめられた(@_@;)

 

・《ヤべぇ、堕ちるかぁ?担当変わっちゃう?いや、安井くんは譲れない。。。》

 

・えっ(゜o゜)、これが掛け持ちって事?

 

・所坦って?

ジャニ好きなら熱量は違うけどほぼほぼこの子もにあの子にも(*^o^)/\(^-^*)キャーキャーじゃないのかな?(BBAだから この子 呼ばわり)

 

・方程式ふうなら、とっつーへの熱量≠安井くんへの熱量∴(ゆえに)安井くんへの想い≫とっつーへの想い、かな(・・?

 

・もともとちょっと人と違うのが好き。(天邪鬼女子)

 

・安井くんも型通りのジュニアじゃない。。。と思う。安井くんを評する時、よく言われるのは『あざとい』や『クレーバー』

 

・とっつーも以前の事は詳しくは知らないけど(なんせドル誌買っても今迄はほぼほぼ安井くん、ユニット出来てからはLove-tune絡みしか見てないし、そのテキストしか読んでない。って言ってもそこも斜め読み←だめじゃん!)

ちょっと変わっているところあるみたいだし(^^;

(Mステ事件…、少クラで歌っていないあるある等)

 

・元々「堕ちるかも」、と薄々感じてはいたので敢えて近づかなかった、かなー

今思えば(^_^ゞ

 

・返金連絡ありの舞台。。。1回は観られるから、でもあの狭さでお芝居観たら・・・

 

・やっすー沼ととっつー沼に片足ずつ突っ込んでいるような状態。

やっすー沼の方に重心はかかっているけど、4月にお芝居観たら。。。

重心変わっちゃうかな。

 

・でも5月の祭りで重心戻るかな?

 

・4月からの少クラ、、、放映時間が変わる、らしい。

 

・水曜日のままだったらほぼリアタイ出来なくなるから、どちらにしても結局録画観。。。

 

・エビもそろそろ少クラ卒業?(T_T)観始めた時はたしかジャンプメンバーが司会をしていてそれから結構すぐに河合くんと桐山くんに替わった(@_@;)

 

・もうそろそろなのかしら(ToT)/~~~(ToT)/~~~

 

・4月分の収録では今まで通りだったとか。。(^。^)y-.。o○

 

・でももし司会が変わるなら是非その時には座を欲しがっている安井くんにお願いします<m(__)m>

(結局どっちやねん?)

 

・3/29のジュニア中心はどうなる?わくわく(*^^)v

 確か去年は春休みスペシャルだったかと。。。

あんな感じ(・・?

 

・クリエは今年もほぼ入れそうにないし、運動会も当たる気がしない。。。

もし当たったら卵に行きながら、バスや電車の中で電話かけるの?(@_@)

 

・周りからは目が血走ってスマホいじって耳にあてて、を繰り返している

危ないBBAと見られるの間違いなし(p_-)

 

・すでに周囲からはイッちゃってるBBAと認識されていますが(*_*;

 

・Jr.夏はどーなる?

エビ魂は取りに行くけど。。。(*^^)v

 

・兎に角、いろいろあって忙しい。。。

 

ジャイアンツの小林誠司捕手、今、旬です。今は高校生並みの坊主だけど

(Sのせいで切らされた噂。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

髪が伸びたらもっとイケメン(*^。^*)

 

・是非1回ご賞味あれ。。。

 

・あっ、このブロググループ、ジャニ好きだった<m(__)m>