ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

担降り

・前回からかなりたってからの更新^_^;(前回も同じフレーズから始まったような。。。)一ヶ月振り。。。

・ずぼら(面倒くさがり屋)な性格ありあり(--〆)

・島に上陸したのにも関わらず触れず。。。

(ブロガーの方々の詳しいレポで、予習、復習をさせてもらいました<m(__)m>)

 

・タイトルの件(@_@;)

・いえいえ、自分の事ではありません。

(一応【祭】で御輿担げるようにして頂きましたし「ワッショイ、ワッショイ」)

・担降り…

・一般的な言い方なら、ファンを辞めるとか離れるとか、って事。

・どういう理由で担降り?

・人それぞれかも、だけど複合的な理由が多いのかも。

・結構身近に旧ジャニヲタ人っているもんで。。。

 

◎ハイフンの新入社員→→→

・充電前のライヴにも参戦したけど、今は弱火になっているようで(ちなみに亀ちゃん担)。

・完全担降りじゃないけど、そりゃ、現場なきゃ弱火にはなるよね。

・右も左も分からない状態だから仕事も覚えなきゃだから余裕ないし。

・リアル恋愛もしているようだし。

・お若いお嬢様方が担当になるのは、まだリアルな恋愛をする前の、恋に恋している状態?(これって「リアルな甘~い恋愛」が既に終わったBBAー私も?-も同じような状態かな?子ども返りかっ?)

・カツンは今年、充電終了かも、とも言われているので、彼女も強火復帰?それとも

このままフェードアウト?

 

 ◎元嵐担当後輩①→→→

・おねーちゃんと一緒にファンクラブ入会。

・最初はチケ当選していたから魂、楽しんいたけど、だんだん落選が多くなり、

・会員費&振込み手数料&返金手数料にざけんなよ!!`ヘ´><(`^´)><`~´>

・&リアル恋愛が始まり。

・完全担降り。

・今は一児のママ。

・先日M誌を見せたら(久々見てみたいと。。。)「知らない子ばっか(@_@;)」って。

・ちなみにらぶの「CALL」を見せたら「piecさん、すごい。見る目ありまっす!!」ってほめられた(*^。^*)

・が、私の性格をよくご存知で「すぐに冷めるかと思っていたけど(今まで結構そんな感じだった)、まだ続いている事にびっくり(@_@;)」って('_')

・「でもデビューしたら冷めちゃうんじゃないですかぁぁぁ?」とも。

・いや、そんな事は無い!!と思うけど。

 ・その検証も兼ねて?Love-tuneでのデビューをお願いします<m(__)m>

 

◎元嵐担当後輩②→→→

・こんな近くに嵐ファンが(現でも元でも)いる事に、いかに嵐人気がすごいかを改めて実感\(◎o◎)/

・私にしたらVSやしやがれとか見ているとキラキラアイドルよりポンコツ力満載なんですが←←こらこら、やめとけ。

・20代時、結構強火だったらしく。

・チケ取れないこともあり、突然興味が失せたと。

(後輩①の方から「piecさんもそうなるのでは?」の声が聞こえてきそう。。。(p_-))

・グッズやらなんやらかんやら全ていろいろなところで売ったらしく、

その額に愕然(@_@;)

・結構な金額で買ってはもらったけど、冷静になったらその何倍ものお金をつぎ込んでいた事に気づいて。(@_@;)(@_@;)(@_@;)

(後輩①から「piecさんも冷静になったほうが。。。」と言われそう。。。(p_-))

・「魂じゃなく舞台なら、また行きますよー」って。(11月に一緒に三婆鑑賞)

・その声に答えて安井くんにまた外部舞台をお願いします<m(__)m>

 

・担降り。。。。

・いろいろな理由があるんだろーなー?特に理由も無く、もあるんだろーなー?

・さて私の今後はいかに?