ある安井担(ラブ)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

FL問題2 からの。。。

・前回からかなり経ってからの更新<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

・いつの間にか(ではないが)年も明けてしまっていた\(◎o◎)/!

◎今更感満載だけど。。。

・タレントがFLを真剣に読んでいるわけがない。と、思っていた。

・が、さなぴーが時々、「ファンレターが・・・」と話したり、テキストに載せたりしている。

。つーことはさなぴーが特殊?それともJr.はみんな読むの?そんなもん?

◎とっても今更感満載ですが。。。

・『三婆』の辰夫。

・何回か観た時に「ベテラン4人の60代から80代の変わりよう\(◎o◎)/!

がーさth!!」

・お花はそれなり。実際、女性の20代から40代と男性の20代から40代の変化を比べると男性のほうがかなり違っている、、、(頭皮問題が顕著に。。。)

・辰夫。。。3幕の役は、一軒のお店を任せられてから、いよいよ念願だった自分のお店が持てる役。それなりの自信も自負も今までの苦労も子ども三人を育てている父親感もいろいろな背景がある40代。

・もちろん、服装や髪型は変わっているし、左手にはマリッジリングも光っていた。。。

・しかし・・・

・「えっ!!」ある意味ギャップが無さ過ぎで有り過ぎで。。。

・安井くんはアイドルだから、いくら40代の役だからといってそれなりにその部分を残さなきゃいけない?(至上命令?)←アイドルとしての立ち位置にそれほどギャップを感じなかった。

・4人とお花ちゃんがそれなりに20年経っている、という事をうまく演じているのに

辰夫だけがそれほど月日が経っているようには(それなりの40代には)見えない。。。

これって演技が下手って事?

 ・で、「千秋楽まで見てください」と封筒の表に書いて箱に入れた。

・それが楽の4~5日前。

・内容は「3幕は他の役者さんとのギャップが激しい。いろいろ背負っている40代って事を思ってみてください。」みたいな。。。

・もちろん、「応援してます。キャーキャー(*^。^*)」も書いた。

・安井くんならアドバイスすれば絶対何かをしてくれるはず、出来るはずと信じて。

・で、楽を観た(残念ながら下手側2階席、そんな時に限って観にくい席(ToT)/~~~)

・書いたけど、「読んでいるはずはない」と思っていた。(もしかしたら読んでいるかも?なんてこれぽっちも思っていなかった。)

・楽だから?役者さんもはっちゃけて、2幕の最後の歌の場面なんて、ぐだぐだ、大笑い(●^o^●)

・舞台と客席、一体感(^^♪

・でぇぇぇぇ、3幕。

・ざわついた。。。

・「髭ぇぇぇぇ!」\(◎o◎)/!

・「えっっっ!」\(◎o◎)/!

・この短い時間で40代に見せる為には???

 

※ーーー想像・妄想----※

  スタッフ(小道具さん?メイクさん?大竹さんや他の役者も?)と安井くん?が話し合って?

  兎に角なんらかはしなきゃ、と考えての結論のはず。

  えっ、FL読んだの?

※ーーーー終了ーーーーーー※

 /

・でも演技も心なしか変化があったような(ファンの欲目?)

・台詞回しも、動き方も自信があるように、また多少ゆっくりめだった。

・やっぱりできるじゃん、やってくれるじゃん(*^^)v

 

・もちろん他にも意見した人がいるとは思うけど、私のFLがタイムリー過ぎて

(@_@;)

・私のFLが髭のきっかけだったかも、と自己満<m(__)m>

 ・で、結論、多分安井くんは、例え斜め読みでも、FL読んでいるはず(^^♪

・で、想いは書いたほうが良い!!絶対!!

・励ますお手紙、書きましょぉぉぉぉぉ。

・ところでSNS(やTL)はどこまで見ているのかしら(・・?

・中居くんは、「凹むから見ない」っていっていたような・・・(゜o゜)