ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

ファンレター(FL)問題(三婆から)

・タレントがファンレター(FL)を読んでいるはずか無い、と思っていたf(^_^;

・今でも、斜め読みをしているんだろう、と若干は思っている( ̄▽ ̄;)

・「好きです」「頑張って」「格好いい」等書いてある事がほぼ一緒なら、タレントは「はいはい(-_-#)」で流している、と。

・書く方は必死なのに(たぶん)(∋_∈)

・FLは書いたことが無かった。

・いや、大昔、石器時代位の昔、懸賞にはまっていて、今で言うドル誌の挟み込み葉書の「好きなタレントさんに一言」に書いて出していたような。

・いや、官製葉書で出していたかも(◎-◎;)

・好きなタレント…誰宛?覚えていない(/。\)

・そんな薄~い、狭く浅く好きって感じ(*_*;

・そう、芸能人にこんなにはまった事が、長い人生の中、今まで無かった(>_<)

・が、今回書いた(◎-◎;)

・FLをがちに書いたのは人生初(◎-◎;)

・そーいえばバレンタインにチョコが誰宛にトラック何台分来た、とか昔あった。(チョコは寄付していたはず。)

・はまる前、今でもずっとそうだと思っていた。

・が、所はプレゼントは受け取らず、FLのみのルールに変わっていた(○_○)!!

・無知は怖い。。。(>_<)

・何で書いた?(・・?

・0.1mmのボールペンで。。。←ちがーーーーう(-"-)

・Why?→FLを入れる箱が置いてあったから。(だけじゃないけど。因みに初日から箱はあった?途中からだったような。。。)

・サマステにも箱は置いてあった。なのに今回書いて出したのは何故?(・・?

・理由。。。①観劇者の平均年齢がジャニ絡み関係より高め→

・っていってもFL書いて出すのは安井くんファンの若めのお嬢様方、だと思うけど

・→だったから気恥ずかしさが少し緩まったから?

・昔はリアルに手紙を書いていたけど(FLではない)最近はほぼ手紙を書くこともない。

・だから、書くこと自体に気恥ずかしさがある(@_@)

②でも、ブログのように書きたいこと(節操を持って)を書けばいーじゃんって^_^;

③だってどーせ斜め読みだしぃぃぃぃ(--〆)

・一応ネットで調べた。「ジャニタレへのファンレターの書き方」(^_^;)

・調べるのもどーよ、と思ったけど、兎に角無知だし(^_^;)

・で、見てみた。(ルールもいろいろある)

④えっ、タレントってFLを結構読んでるの?

⑤ファンになった理由とかだけじゃなく、こーしてほしーとかも書いていいの?

(あっ、そーいえばハピバカードは作った(*^_^*)
取りまとめてくださる方が某所にいらして託しました。その節はありがとうございました

・で、FLを書いてみた(゜-゜)

・夜に書く文章はやばくなるし、便箋だと長くなるし、だから観劇日の朝に葉書に書いた(゜-゜)

・「返事がほしー」なんて思ってない(゜_゜>)

・斜め読みと同じよーにほぼほぼ返事を書く訳無い、と思っているから(゜_゜>)

・ネットでもそー書いてあったし。まれに返事があるらしいけど(?_?)

・住所も本名も書かない(ー_ー)!!

・でも、無記名じゃ失礼だし、開ける方も怖いよね(>_<)

・で、ファーストネームだけ書いた。ツイで使っているアカ名にしようかと思ったけど、、、

・止めた(゜-゜)なんかねー、だし。

・大体の年齢が分かるよーにと、いつ、どのきっかけで、どういうところが良くて、ファンになったなども書いた(-。-)y-゜゜゜

・もうこの時点でこっぱずかしい(◎o◎)(@_@。

・止める?

・いや。

・⑥一番の目的は「こーしたほーがいい。」を書きたかったから。

・ここまでお読み下さった方、有り難うございます。

・ちょい長くなったのでここらで続き、としますm(_ _)m

続く…