ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

団扇問題

・団扇…自担の団扇まだ持っていない……

・元々安井くんを見つける遠~いきっかけがフミきゅん。

・お盆休みだし、落選しても、で申し込んだエビ魂SLT、思わず当選(◎-◎;)

・参戦は最終日だったけど前日にグッズ見に行こー、で、原宿向かう途中の車内。

・Twiに「エビ魂パンフにLove-tune表記がぁぁ(*^O^*)」に、んんんっ?えっー、バックのJr.ってそんな感じなのぉぉ?

・そー言えばジャニのコンサート、まともに観るのが初めて…。

・いやいや、大昔、石器時代位の昔、友達から誘われたライヴに行った事が…、まだ紙テープだったような。もー既に薄い記憶。でもどーやって取ったのかしら?あの全盛期の三人ユニットのライヴ(◎-◎;)

・で、Twi等で様子を見ながら、最終日、エビ魂参戦!(^^)!!(^^)!!(^^)!

・今まで代々木で座ったことの無いくらい上のほーの席(>_<)(>_<)(>_<)メンステがオペラグラス通してもほぼほぼ見えないぃぃぃ(ToT)/~~~(これがきっかけで双眼鏡を買いましたぁぁぁぁ^_^;)

・周りを見たら、グッズ売り場のエビ団扇と手作り団扇がひらひら。。。
の中にラヴのメンバー団扇が(@_@;)(@_@;)

・「えっ、エビ魂なのに、メンバー以外の団扇持っていいーのぉぉぉぉ?」

・新参者は無知。。。(>_<)

・自担の団扇、未だに持っていない。。。(>_<)

・はてさて、どーする?(◎-◎;)

・ネットでシールだけ買って団扇に張る?それとも全部お任せ注文する?

・はたまた全部手作りする?(ブログにも作り方をあげてくれている人いました)

・このぶきっちょには無理っしょ(゜o゜)

・でぇぇぇ、本題。

・今からぁぁぁぁ?

・エビ担さんと、あるリア知り合いを通じてお知り合いに。

・先日初めまして、でSLT時のお話しに(ちなみに東京も大阪も参戦されたようです。ご自分曰く、熱ありすぎて引かれる、と(^_^;)大人ファン)

・「ラブ担の団扇ひどすぎる、5連ってどーよー?」と。

・5連、想像してみても、確かに隣の席にはみ出すはず。

・思わず「済みません」の気持ちにm(_ _)m

・「エビ様担当さんと違ってお若い担当さんが多いから?」

・年齢…、確かに、おばちゃんは図図しい、言われる(-_-;)

・そこそこの年齢だと後が無い、我慢していたら時間が無くなる…

・お若い方は身体も元気、ガンガン突っ走れる、経験値が少ないからこうしたらこうなる、のイメージ力も少い。

・女子は老いも若くもがちがち行っちゃえーがある(?)。

・が、BBAは、自分の迷惑行動が自担に迷惑がかかるだろう、と思う(はず)。

・歳じゃない、お若いお嬢様もそう思っている方が多いはず。

・兎に角「○○担当、迷惑過ぎる」がありませんようにm(_ _)m

・で、団扇どーする?