ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

YY繋がり。。。?

・山田くん主演の『カイアベ』の5話ラストの台詞がやばい(^。^)y-.。o○

・「どうしたの?」「兄貴となんかあった?」台詞はふつーだけど、山田くんの言い方がやばい(^。^)y-.。o○

・声質と音量が抜群で、はまったぁぁぁぁ(^。^)y-.。o○

・ちなみに山田くん担でもG担でもありません<m(__)m>

・5話のラスト(エンディングの『Give Me Love』も良い曲(*^_^*)1話目のエンディングから「おおっ(^^♪」済みません<m(__)m>

ジャンプの曲に薄い知識でキテレツなイメージなもので、こんな曲も歌うの~?でした<m(__)m>)

・山田くん、肌色が白いからダークな髪色もお似合い(*^_^*)

(むしろこちらのほうがいいんじゃない?ですが、Gのなかでもいろいろあるのでしょうか?)

・あの後どーなるのかと、6話目のオープニングに期待したら、「あれれ?(゜o゜)」大人暦長い者として、「そりゃないでしょ。(>_<)」でした。

旧約聖書の中でも、衝撃的な兄弟間殺人「カインとアベル

・そのタイトルをつけたなら、もっとどろどろさがないと。。。

・6話目のラストも良かったので、ラストが良い分だけ、翌週の始まりに

期待大なのに。。。(*_*;

・さてさて来週のオープニングはいかに・・・???

・山田くん担の皆様には怒られるかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですが。

・山田くんはラブストーリーが合うと思う。(既に出演していますか?薄い知識では、探偵役とにの声の先生が出ている生徒役くらいしか思い浮かびません<m(__)m>)

・YY繋がり。。。安井くんは?

・H27年6月、7月の少クラ

・ジュニチャレでは顕嵐くん(クロス引き、この収録のためだけに来てたとのこと^_^;)

・コーナーゲームでは長妻くん(名前を呼ばれなかっただけで残っていた)

・その時は特に感じなかったけど、安井くんが勝ち残って自分だけで曲紹介できるのに、長妻くんに「じゃ、一緒に」って(@_@;)

・普通のタレントには出来ることじゃない(*^_^*)

・やっぱり優しいね^_^;(巷では『あざとい』と言われておりますが。。)

・1年後にはこの2人とユニットに(*^_^*)

・それにしても○○ーリアの歌場面、7人で(Love-tuneで一緒は5人。。。)歌っているけど、やっぱりこれでは堕ちないわ($・・)/~~~