ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

一年半前の少クラと安井くん

・HDD容量問題がそろそろ本格的にやばくなってきた(>_<)

(同じく雑誌置き場所問題も発生中(*_*;))

・ずぼらで面倒くさがりでまめじゃない性格が災いしている(人生がこの性格のためにかなりダメ人間に(p_-))

・編集してBDに落とさないと・・・(雑誌も、切ってファイリング方法か要らない記事廃棄方法か。。。)

・で、HDDに保管している少くらを改めて見直している(^0_0^)

・昨年の4月から録画し始めたけど、とこどころ削除しちゃってるぅぅぅぅ(ToT)/~~~

(そう、昨年の秋から安井くんにLOCK ONだから(*^。^*))

・H27年4月分は全く無い(ToT)/~~~

・H27年5月分から。安井くんファンになった去年の秋から、ほぼ毎日(昨年のスノ様達との『枯葉の影』はそりゃ、もう、もしビデオー年齢がぁぁぁばれるぅぅーなら擦り切れちゃったでしょ、という位繰り返し)残っているVを観ていた(*^_^*)

・H27年5月・・・、そうそう、ジュニチャレは北斗くんと樹くんが自分達のママ料理を作って自分で食レポする、って企画。今回、1ヶ月経ちました、って言っている事に気づいた(^_^;)

・そーだー、今年のジュニチャレでラブの3人(さなピー、みゅーとくん、はぎちゃん、その時はまだユニット出来ていないときだよね、多分。諸くんの下げ話しで盛り上がっていたね^_^;)がMC1周年のお祝いでケーキの飾りを作っていたわ(*^^)v

・そっかぁぁぁ、去年の4月から安井くんMCで始まった企画だったのを改めて確認(^^♪

・やっぱり優しいね(*^_^*)そう、ファンになったのは身体の端まで綺麗なダンスとその思いやりの性格に(^。^)y-.。o○

・MC。。。話しは上手いし、場の雰囲気を分かっているし、相手に対してとても丁寧な対応(*^^)v

・でもMCじゃ堕ちないわ('_')

・去年観ていた時も、今観てもやっぱり堕ちない($・・)/~~~

・まして歌もダンスを観ても、今なら「安井くんだぁぁぁ(*^_^*)」だけど『枯葉の影』ほどではない(*_*;

・何故?あの去年の『枯葉の影』で堕ちたの?(今観てもときめくぅぅぅ)

そう、今年のLove-tuneでの『枯葉の影』は期待が大きすぎたのか、ソロがなかったからなのか、去年ほどのときめきが無い。。。。。何故?何故?何故?

・自分のその時の状態?安井くんのその時のダンスの状態?

・何故?何故?何故?