ある安井担(オーダー)&とっつー担(えび)お一人様のお独り言

安井くんにおぼれて、とっつーに突然おぼれて・・・

久々のブログ。。。

・ちょー久々のブログ。この間にとっつーにもおぼれてしまった。 ・だってさー、シャワゲーの大画面を見てすぐに、本人見たら 「そりゃ、堕ちるでしょ!!」 ・所謂『掛け持ち』になってしまった。 ・揺らぐ。。。シーソーのように、ぎったん、ばっこん。 ・…

掛け持ち?

・前回(今回またまた久々記事)坦降りの事を書いた。 ・ジャニヲタ新規だから未だにいろいろよく分からない。 ・例えばジャニ語。あー難しい。ジャニ辞書はどこにある? ・BBAだから覚えられないし。。。 ・坦降りじゃなくて、 ・安井坦は変わらず。 ・でも…

担降り

・前回からかなりたってからの更新^_^;(前回も同じフレーズから始まったような。。。)一ヶ月振り。。。 ・ずぼら(面倒くさがり屋)な性格ありあり(--〆) ・島に上陸したのにも関わらず触れず。。。 (ブロガーの方々の詳しいレポで、予習、復習をさせて…

FL問題2 からの。。。

・前回からかなり経ってからの更新<m(__)m><m(__)m><m(__)m> ・いつの間にか(ではないが)年も明けてしまっていた\(◎o◎)/! ◎今更感満載だけど。。。 ・タレントがFLを真剣に読んでいるわけがない。と、思っていた。 ・が、さなぴーが時々、「ファンレターが・・・」と話したり</m(__)m></m(__)m></m(__)m>…

ファンレター(FL)問題(三婆から)

・タレントがファンレター(FL)を読んでいるはずか無い、と思っていたf(^_^;・今でも、斜め読みをしているんだろう、と若干は思っている( ̄▽ ̄;)・「好きです」「頑張って」「格好いい」等書いてある事がほぼ一緒なら、タレントは「はいはい(-_-#)」で流…

団扇問題

・団扇…自担の団扇まだ持っていない……・元々安井くんを見つける遠~いきっかけがフミきゅん。・お盆休みだし、落選しても、で申し込んだエビ魂SLT、思わず当選(◎-◎;)・参戦は最終日だったけど前日にグッズ見に行こー、で、原宿向かう途中の車内。・Twiに「エ…

YY繋がり。。。?

・山田くん主演の『カイアベ』の5話ラストの台詞がやばい(^。^)y-.。o○ ・「どうしたの?」「兄貴となんかあった?」台詞はふつーだけど、山田くんの言い方がやばい(^。^)y-.。o○ ・声質と音量が抜群で、はまったぁぁぁぁ(^。^)y-.。o○ ・ちなみに山田くん…

一年半前の少クラと安井くん

・HDD容量問題がそろそろ本格的にやばくなってきた(>_<) (同じく雑誌置き場所問題も発生中(*_*;)) ・ずぼらで面倒くさがりでまめじゃない性格が災いしている(人生がこの性格のためにかなりダメ人間に(p_-)) ・編集してBDに落とさないと・・・(雑…

初めまして(^。^)y-.。o○

初めまして。 ジャニーズJr.Love-tuneメンバーの安井くん担当(今では箱推し?)piec(読み方はぴー)です(^。^)y-.。o○ ◎安井くんに落ちた(沼に)のは昨年’15年の秋。きっかけは少クラでのすの様たちとの「枯葉の影」(*^^)v この経緯はまた…